Categories: 60代着こなし

なんだか気にいらないコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は寒いなあ・・・と思っていたら、雪が降ってきましたね。

午前中に用事を済ませてよかったです。

 




失敗コーデ

今日のコーデはなぜかしっくりきませんでした。

一つ一つは好きなアイテムなのですが、色の組み合わせがうまくいきませんでした。

靴なのか?バッグなのか?

小物選びで全体の雰囲気も違ってきます。

寒かったからこの靴を選んだのですが、一か所だけグレーで浮いているような気もします。

この靴のグレーに合わせてバッグもリンクさせればよかったのか?

こういう事をその場で変えられるアイデアがぱっと出てくるようになれば本望なのですが、そこがなかなか出てきません。

まあこういう事の積み重ねなのでしょうね。

失敗コーデ、次にいかせたいものです。

  • アウター:ジャーナルスタンダード
  • トップス:URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN
  • ボトムス:apart by lowrys
  • 靴:BAYFLOW

 

 

kaya33