Categories: ネイビーコーデ

コーデ以前に裾のもたつきが気になった

ブログにご訪問ありがとうございます。

今日は午前中体調がいまいちで動く気ゼロでしたが、午後から少しすっきりしたので、ダイソーに行ってきました。

 

 




裾のもたつき・・・かっこ悪い

前から直そう・・・直そうと思いつつもほっといたズボンの裾。

やはりもたついていました。

靴によっては同じズボンの長さでも、気にはなりません。

パンプスに合わせていた時はさほど気にはならなかったのですが、ブーツはだめでした。

思い切ってカットします。

今日はオールネイビーでバッグだけ、明るい色にしました。

色のコーデは結構いいと思ったのですが、やはりズボンの裾のシルエットがいまいちでした。

体調とコーデ、リンクしたのかしら?思う位、いまいちでした。( ノД`)

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ジャーナルスタンダード

  • アウター:apart by lowrys

kaya33

Share
Published by
kaya33