ニットワンピース+ロングカーディガン

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はカレーが食べたくなって、急遽カレー粉を買いに行きました。

あるもので献立を考えろよ!とは思うのですが、食べたいもの優先です。

 




ニットワンピース+ニットカーディガン

ニットワンピース一枚では寒かったので、アウターにニットカーディガンを羽織りました。

ロングカーディガンではありますが、ふわもこの素材で軽いので長さはありますが、軽いので着やすいです。

ネイビーのニットワンピースとこのベージュのカーディガンの長さがほぼ一緒です。

もう少しカーディガンを開けて中のワンピースをIスタイルにすれば着やせ効果もあるかもしれませんが、後で気が付きました。

それでもカーディガンがボリュームがあるので無理かな?

寒い日は着やせ効果よりも暖かいほうがいいね。

でもネイビーとブラウンベージュの組み合わせは好きです。

  • アウター:URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN
  • ワンピース:ユニクロ

 

 

タイトルとURLをコピーしました