秋、ボルドーの季節

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は曇ってはいましたが、晴れ間も出て、暑いくらいのお天気でしたね。

 




秋の色ボルドーカラー

今日は久しぶりに駅ビルまで行ってきました。

ノースリーブでも全然大丈夫でしたが、出がけにこのボルドーのトップスの同色のブルゾンを持って出かけました。

ウールのノースリーブは思ったより暖かく、歩くと汗ばむくらいでしたが、駅ビルの中ではブルゾンを羽織っていました。

今日はボルドーとベージュの2色コーデ。

バッグは画像ですと、黒っぽく見えますが、ボルドーカラーです。

ボルドーカラーを使うと一気に秋!っといった感じになります。

そしてボルドーとベージュは相性がいいですね。

とてもおしゃれに見えます。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ジャーナルスタンダード

 

 

  • バッグ:COLLAGE GALLARDAGALANTE
  • ブルゾン:無印良品

タイトルとURLをコピーしました