【ワントーンコーデ】サンダルからミュールへ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

これから一雨ごとに秋が深まっていくのでしょうね。

・・・と思いつつも、まだまだ外を歩く度に汗だくですけどね。(;’∀’)

 

 




ビーサンからGUのVカットミュール

画像では見えにくいですが、レース素材のトップスを使った、ブラックワントーンコーデです。

このレーストップスと一番コーデしているのが黒のこの綿パンです。

あまりコーデの幅を広げられていないのですが、この組み合わせが一番好きなので、これでよし!としています。

そして9月になって初めて秋を意識しました。

ビーサンからGUのVカットミュールです。

まっ・・・どちらもプチプラです。

このVカットミュール、形はきれいで申し分ないのですが、すぐ靴ずれを起こします。そこが悲しいです。

久しぶりに履いたらやはり靴ずれを起こしました。

でもこのVカットミュール、足元をきれいに見せてくれるので、多少足が痛くなってもやめられません。(´;ω;`)

 

 

  • トップス:apart by lowrys
  • ボトムス:フレームワークス
  • 靴:GU

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました