段々スキニーパンツを穿くのが厳しくなりました

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は少し調子が悪かったのですが、アイスクリームを食べたい一心で、買い物に行きました。

 

 




ユニクロスキニーパンツ+GUニットベスト

ユニクロスキニーパンツはワンピースとか合わせていたので、今日のGUニットベストみたいに短いのはお尻がすーすーします。

しかしニットベスト割合後ろが長いので、もろお尻のラインが出ないので安心でした。

ニットベストですが、ほとんどベストとしては着ていません。

ロングのノースリーブセーターみたいな感じです。

それにしても段々スキニーパンツを履くのが厳しくなりました。

以前からそう思っていましたが、一度気にすると気になってしようがないです。

まあ嘆いても、醜態さらすよりはましですし、そこは工夫ですよね。

トップスが長ければ・・・まだ穿ける?最後の悪あがきです。

今日はカラーはグリーンのスキニーパンツとネイビーのニットベストでした。

  • トップス:GU
  • ボトムス:ユニクロ

 

雑誌付録のエコバッグ大活躍です。

今日はアイスクリームを買う予定なので、中に保冷バッグを仕込んでいます。

kaya33