捨てなくてよかった♡ユニクロジョガーパンツ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は割合暖かな日でした。

大して厚着ではなかったのですが、歩いている内に軽く汗ばんでいました。

 

 




ジョガーパンツかわいい!笑

数年前に購入したユニクロのジョガーパンツ。

ジョガーパンツ状態はよいのですが、ほとんど穿く機会がないのでもう捨てようと考えていました。

・・・が、待てよ!思い、ひさしぶりに穿いてみました。

少しブーツの上に来るように、パンツを持ち上げたら、あら・・・かわいい!

これはこれで穿けるじゃん!笑

・・・という事で復活です。

トップスは白でコートはジョガーパンツと同じネイビーです。

ネイビー×白でシンプルコーデでした。

 

  • アウター:apart by lowrys
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:laura bellariva
  • バッグ:グッチ(セルフビンテージかなり前に購入)

タイトルとURLをコピーしました