小さなスカーフ一枚で暖かさが違う!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は昨日のパエリア作りで少々ぐったりです。

・・・ていうか、食べすぎで胃もたれです。

お家でのんびり、午後、銀行へ少しだけ出かけました。

 

 




ミニスカーフ巻くだけでおしゃれ+保温性が抜群!

今日は全身オールネイビーですが、画像はほとんどブラックですね。

保温も兼ねて、GUのミニスカーフをタートルネックセーターの下に仕込みました。

タートルネックセーターの襟元にスカーフをぐるりと巻いて、少しだけスカーフを出しています。

これ一枚で、首元の暖かさが違いますし、オールネイビーのアクセントにもなってくれました。

GUのペーズリー柄のスカーフ。

地色はネイビーです。

アウターもネイビーです。

  • アウター:apart by lowrys
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:スローブイエナ
  • 靴:GU
  • バッグ:PLAIN CLOTHING

 

痩せたのはいいですが・・・デニムがぶかぶかになりました。

穿いていて、楽ちんですが、微妙です。

 

タイトルとURLをコピーしました