Categories: ブラウンコーデ

タートルネックセーター×ニットワンピースでレイヤードコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は曇り空で見るからに寒いです。

午前中はリビングの窓・玄関ドアの結露がひどくて、拭き掃除でした。

台所洗剤を薄めて、もう一度拭きまくりましたが、台所洗剤の結露対策は一週間程度。

でも・・・カビがいやなので、まめにやるしかないですね。(´;ω;`)ウゥゥ

 




タートルネックセーター×ニットワンピースでお腹のだんだん隠し

今日は寒いので、まずは首を暖かくしたいので、タートルネックセーターをチョイス。

そしてカーディガンを羽織ったのですが、ピタッとしたセーターのお腹のだんだん・・・が見苦しいので、ニットワンピースをレイヤードしました。

これは正解!見事にお腹のだんだんが隠れました。

一枚だと襟元が寒いVネックのワンピースですが、タートルネックセーターと組み合わせると、かなり暖かいです。

これは寒くなるこれからの季節に使えそうです。

ボトムスは同色のワイドパンツでした。

この上にコートはもこもこするので、出かける時はスヌードを首に巻きました。

タートルネックセーターとスヌードで寒さ対策は出来ました。

以外と寒くはなかったです。

 

  • ワンピース:アーバンリサーチ
  • セーター:ユニクロ
  • ボトムス:GU
  • スヌード:GU

 

kaya33