ワインレッドのチュニックセーターと同色ブーツのコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今朝はお天気が悪くて、空も真っ暗でしたが、晴れてくれてよかったです。

窓を開けてお掃除が出来てすっきりしました。

 




たっぷりチュニックセーター

数年前のワインレッドのユニクロのチュニックセーター、これを着ると冬が近づいてきた!と感じます。

秋に映える色です。

そしてブーツも同色のワインレッドを選びました。

すこし派手に感じたワインレッドのブーツですが、気にしているのは本人だけかも知れません。

トップスと靴が同じ色で、コーデがまとまりました。

今日はボトムがなかなか決まらなくて、迷ったのですが・・・迷った時のデニムですね。何にでも合うデニムは助かります。

久しぶりに履いたヒールのブーツ。

かなり前のめりになってしまいました。

ヒールがきつい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:GALLARDAGALANTE
  • 靴:GU

 

 

タイトルとURLをコピーしました