グレーのチュニックセーターとパイソン柄のバッグコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

明日はまた暑くなりそうですが、今朝は寒いくらいでした。

このまま寒くなると一気に冬に進みそうです。

 

 




今季始めての長袖

やっと涼しくなった思ったのですが、その気分もつかの間、これからどんどん寒くなりそうですね。

今年の秋冬は半端寸のカーディガンとかトレンドになっていますが、トップスの着丈だけ半端寸で便乗しています。

なんだかんだ言っても、身体のラインが隠れるチュニック寸は好きです。

なかなかバランスが取りづらい長さですが、短めのパンツを合わせてみました。

ホワイトパンツと胸元から見えるインナーのホワイトがつながって・・・いい具合にまとまってくれました。

そしてパイソン柄のバッグがグレーの洋服と以外と合うんですね。

柔らかい感じになりました。( ´艸`)

  • トップス:ジャーナルスタンダード
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:FREAK’S STORE
  • バッグ:cachecache

タイトルとURLをコピーしました