ユニクロノースリーブセーター、同素材のカーディガンとアンサンブル仕様

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今現在、家の前で4軒の新築工事が行われております。、

朝からタッカーというのでしょうか・・・パシッパシッという音とか、何やらたたくが一日中聞こえて、うるさくてしようがありません。

年内で工事は終わるようですが、それまでは我慢ですね。

工事音はしようがないと分かっていますが、その音のうるささにイラつきます。

 

 




真夏は着られない、ユニクロタートルネックノースリーブセーター

数年前のユニクロの製品です。

生地は薄いですが、ノースリーブでタートルネックセーターです。

でも夏は暑くて着られません。

季節の変わり目には丁度いいです。

そして同素材のカーディガンとアンサンブル仕様にしています。

こうしてアンサンブル仕様にしておくと着こなしがとても楽になりますね。

 

今日は昼間暑かったからでしょか、ノースリーブの人がいっぱいいました。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:green label relaxing
  • 靴:ZARA

 

 

タイトルとURLをコピーしました