クロップド寸は美脚パンツ!?だった・・・。

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日も気温がぐんぐん上昇しましたね。

いつもは途中で寒くなり、まるごと一個食べる事が出来ないアイスクリームの「爽」今日はペロリといけました。

・・・暑いです。

 

 




クロップド寸パンツは足がきれい見える

久しぶりに穿いた黒のクロップド寸のパンツ。

あれっ・・・足がきれいに見える?

あくまでも個人の感想です。

このパンツ最初は普通の長さでしたが、足首の長さでカットし、次にクロップド寸までカットしたパンツです。

・・・でずっと、タンスのこやしでしたが、久しぶりに穿いたら、パンツの長さがどはまりでした。

パンツの長さって微妙ですよね。

同じ股下でも、パンツのデザインで印象が違います。

今日はオールブラックですが、ノースリーブ・足首見せでさわやかブラックになりました。

  • トップス・ボトムス・靴すべてノーブランド。

 

タイトルとURLをコピーしました