買わない決意ほど・・・無駄な決意はない!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も暑いですね。

玄関のドアノブも門扉のフェンスもι(´Д`υ)アツィー。

 

さて・・・最近むだだなぁ・・・と思うのが、もう洋服は買わないぞ!という決意。

正直守られた事がありません。

最近ももう夏物は買わないぞ!・・・と決めたものの、数日でした。

セールと割引価格にやられまくりです。

そう大して高いものは購入していません。

もしかしたら、この大して高くないものを購入して、罪悪感を軽減しようとしているのかも知れません。

この罪悪感が厄介で、いつまでも自分を責め立てます。

自分のお金を使うのに、誰の許可は要りません。

考えてみれば・・・自分のお金を使って、自分を責めるなんて、おかしいです。

罪悪感とか後悔・・・とかいやな感情です。

そういう感情を味わいたくないから、初めから予防線として、買わないぞ!決めるのかもしれません。

それよりもお店で・・・ネットで・・・ほしいという感情がその場で勝ってしまうから、自分の場合、買わない決意!は無駄な努力・・・ではと最近思うようになりました。

買わない決意は守られた事はありませんから・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 




ユニクロワゴン品で作る全身ホワイトコーデ

つい購入してしまう・・・ユニクロワゴン品で購入した

ワッフルT(ホワイト)Lサイズ

割合い大き目のTシャツでMサイズでもいいな!と思ったら、Mサイズはなく、あるのはL、XLサイズだけでした。

ちょっと大きめだったけれど、透け感もなしで、購入決定。

今日はそのワッフルTを使って、全身ホワイトコーデです。

見た目涼し気です。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユナイテッドアローズ
  • 靴:titivate

 

タイトルとURLをコピーしました