そうだったのか?・・・コーデに失敗しない買い物の仕方

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は駅ビルまで散歩がてらのお買い物。

往復で徒歩40分はいい運動になります。

 

 

 




色味の違うベージュ

今日のコーデです。

白っぽいベージュと赤みのあるベージュのパンツ。

同じベージュでもかなり色味が違います。

  • トップス:ユニクロ
  • カーディガン:ユニクロ
  • ボトムス:ノーブランド
  • 靴:titivate

 

 

このパンツに合わせたいTシャツを探す

駅ビルまで行ったのでユニクロでこのパンツに合うTシャツを探しました。

今までの買い物は大体、想像でこれに合うかな?・・・という買い物の仕方が多かったので、今日みたいに、実際パンツを穿いていってそれに合わせるものを探すという買い方はしていませんでした。

でもこの買い物の仕方はいいですね。

その場で合わせてコーデ出来るので、失敗がないように感じました。

今までなぜこういう買い方しなかったのだろう・・・と悔やまれます。

 

今日はベージュの少しトレンドに乗っかってビッグシルエットのTシャツを購入しました。

タイトルとURLをコピーしました