ユニクロニットワンピース+レオパード柄ストール

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日歩き過ぎたせいか、今日は午前中ぐったりでした。

午後からは買い物・お掃除・・・少しは身体を動かさないとね。

 

 




ストールを羽織るだけで暖かい

昨日友人と、ニットワンピースは楽でいいよね・・・と話しをしていたのを思い出して、ユニクロのニットワンピースを着てみました。

そして肌寒かったのでレオパード柄のストールを羽織りました。

ストール一枚でも、風を遮ってくれるので、暖かいです。

ストールがあるとないのでは全然違いますね。

 

割と重たいと感じたこのワンピース素材を見たら、ポリエステル100%でした。

ウールだと勘違いしていました。

楽なワンピースですが、ニットの宿命、脇の下・サイドが擦れて毛玉が出来ていたので、ブラシをかけて毛玉を取っておきました。

 

  • ワンピース:ユニクロ
  • レギンス:ユニクロ
  • 靴:アディダス

タイトルとURLをコピーしました