普段使いのロングジャケット

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日が暑かったせいか、今日は寒く感じました。

そして、この所の寒暖差でのどがやられました。

風邪をひかないように、気をつけなければ・・・。

 

 




黒のロングジャケット

100間洋服を買わない!チャレンジをしてから、昔の洋服を良く着ています。

このジャケットもそうですが、少しデザインが古いけれど、

  • 生地が傷んでいない
  • サイズ的にまだ着られる
  • 逆に新鮮・・・

などの理由で古いものを見直しています。

100間洋服を買わない!チャレンジは洋服の見直しに良いチャンスですね。

 

少し肌寒い今日は、黒のロングジャケットに黒のVネックセーター、濃い色のデニムを合わせました。

そして黒のスニーカー。

スニーカーを履くと、ジャケットもカジュアルダウンされて、気兼ねなく着られますね。

  • アウター:apart by lowrys
  • トップス:楽天
  • ボトムス:SLOBE IENA
  • 靴:アディダス

 

タイトルとURLをコピーしました