寒いのでタートルネックでカーキ系コーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も雨交じりで寒い一日でした。

気分は春なのに、寒いから着るもの迷います。

 

 

 




ワントーンカーキ系コーデ

春なのに、暗い印象のコーデです・・・。

寒くてグリーンのタートルネックセーターから決めていったら、このコーデになりました。

 

ワントーンコーデ大好きですが、

ワンパターンにはまり・・・ここから抜け出せないのが現状。

ただ・・・最近はワンパターンでも、同じコーデを何回も繰り返しても問題はない!と思うようになりました。

飽きるまで着てもいいのです。

誰の許可も要りません。

 

今日みたいに、3月でも寒い時もあるので、ウールのコートまだまだ必要ですね。

 

  • アウター:ノーブランド
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ジャーナルスタンダード
  • 靴:アディダス

 

もう着ないかな?・・・と思っていたタートルネックセーターですが、やはり首元が暖かいですね。

タイトルとURLをコピーしました