集英社×レスポートサックコラボMarisol(マリソル) ・・・女っぷりピンク!

ブログにご訪問ありがとうございます。

少し前から気になっていたレスポートサックと集英社のコラボポーチ。

いろいろな雑誌がありますが、Marisol(マリソル) を選びました。

 

 




Marisol(マリソル) 女っぷりピンク!

Marisol(マリソル) 2018年 09 月号 [雑誌]

いろいろな雑誌がありますが、このピンクがいい!アマゾンで予約しました。

 

雑誌には女っぷりピンク!と書かれていましたが、結構派手なピンクです。

蛍光色が強いピンクで・・・一瞬選択間違ったかな?とも思ったのですが、ピンクがほしかったのでこれでいいと思いました。

元気色ピンクです。

 

通帳とか家計簿用のレシートや振り込み用紙などほぼ毎日使うようなものを入れる事にしました。

ある意味集金袋的な感じです。

 

大きさは縦21㎝×横28.5㎝(マチなし)

A4のクリアファイルと比較。

クリアファイルより若干小さ目ですが、感覚的にはほぼA4と同サイズです。

 

タイトルとURLをコピーしました