ブラックコーデでお墓参り・・・暑かった(´;ω;`)ウゥゥ

ブログにご訪問ありがとうございます。

連休初日の昨日ですが、お墓参りに行ってきました。

駅からタクシーで霊園まで行こうと思ったのですが、

いつもいるタクシーがいない・・・(;’∀’)

後から来た人がタクシー会社に電話したら、今出払っていてタクシーがいないという事で少しそこで待っていて下さいとの事。

この暑さでタクシーを利用する人も多くなったのでしょう。

分かります。程なくしてタクシーは来ましたが、帰りは霊園の送迎バスを利用しました。

 

 




炎天下は暑かったブラックコーデ

屋内に入れば、結構涼しいですが、炎天下の中歩くのはきつかったですね。ノースリーブでも暑い時は暑い・・・。

いろいろコーデを考えるのが面倒だったので、ブラックコーデにしたのですが、完全に洋服の選択を間違えました。

それにしても・・・暑いですね。

 

  • トップス   LAGUNAMOON
  • ボトムス   FIGARO Paris
  • 靴      BEAUTY&YOUTH

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました