黒のカシュクールシャツと黒のデカバッグ

ブログにご訪問ありがとうございます。

今日も暑いですが、過ごしやすい日です。

 

 




黒のカシュクールシャツ

もう何年も着ていないので断捨離しようと思っていたシャツですが、着てみたらまだ着れる!

数年前にカシュクールシャツが流行った時に購入したものです。

たっぷりの身頃なので、横に釦を止めても着られる。

パンツも数年前のものですが、ベージュのベーシックカラーなので、あまり古いという感じもしません。

・・・ベーシックな物は何年でも着られる事は分かったが、さすがに体重増加でウエストがきつい。

思い切りお腹を凹ませて、ホックを止めました。

今日は殊更にダイエットを意識しました。

そして最近また使いだしたトリーバーチのデカトートバッグ。

今日は古いものばかりでコーデでした。

  • トップス   ナノユニバース
  • ボトムス   不明
  • 靴      リバティードール

タイトルとURLをコピーしました