ブログにご訪問頂きありがとうございます。
先日の寒さから、比べると今日は暑いくらいです。
メンズVネックセーターとベージュコーデ
今日のコーデは何年も着ているコーデです。
メンズのVネックセーターでオールベージュのコーデです。
メンズのVネックセーターが好きです。
理由はVネックが浅いからです。
Vネックが深いと胸の谷間が見えそうなのですが、メンズのセーターですと、開きが浅いのでそういう事がありません。
今日はセーターとパンツの色がほぼ同色です。

ついでに靴とバッグの色もほぼ同色です。
靴とバッグ同色にする必要はないですが、組み合わせておくと、何かと便利だと感じています。


