メンズのセーターでオールベージュコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

先日の寒さから、比べると今日は暑いくらいです。

 




メンズVネックセーターとベージュコーデ

今日のコーデは何年も着ているコーデです。

メンズのVネックセーターでオールベージュのコーデです。

メンズのVネックセーターが好きです。

理由はVネックが浅いからです。

Vネックが深いと胸の谷間が見えそうなのですが、メンズのセーターですと、開きが浅いのでそういう事がありません。

今日はセーターとパンツの色がほぼ同色です。

 

 

 

ついでに靴とバッグの色もほぼ同色です。

靴とバッグ同色にする必要はないですが、組み合わせておくと、何かと便利だと感じています。

 

タイトルとURLをコピーしました