ブルーとベージュとコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は午後に激しい雷雨で、突然の停電。

少しびっくりけれど、その後はすぐ電気も回復し、雨も止んでほっとしました。

 

 




ブルーのカーディガンとデニム

今日はブルーのカーディガンとダメージジーンズです。

太ったので、デニムはきつくなりました。

ブルーは苦手な色だったのですが、今では大好きな色になりました。

 

靴はバッグと似たような色のベージュにしました。

ブルーのとベージュは以外と相性がいいです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました