ブログにご訪問頂きありがとうございます。
今日は午後に激しい雷雨で、突然の停電。
少しびっくりけれど、その後はすぐ電気も回復し、雨も止んでほっとしました。
ブルーのカーディガンとデニム
今日はブルーのカーディガンとダメージジーンズです。
太ったので、デニムはきつくなりました。
ブルーは苦手な色だったのですが、今では大好きな色になりました。

靴はバッグと似たような色のベージュにしました。
ブルーのとベージュは以外と相性がいいです。

シニアファッションブログにご訪問頂きありがとうございます。
今日は午後に激しい雷雨で、突然の停電。
少しびっくりけれど、その後はすぐ電気も回復し、雨も止んでほっとしました。
今日はブルーのカーディガンとダメージジーンズです。
太ったので、デニムはきつくなりました。
ブルーは苦手な色だったのですが、今では大好きな色になりました。

靴はバッグと似たような色のベージュにしました。
ブルーのとベージュは以外と相性がいいです。
