ブログにご訪問頂きありがとうございます。
今日も良いお天気ですが、気温が高いせいか、蚊が出てきています。
蚊取り線香を焚いて庭に出ました。
締め付けなしユニクロジョガーパンツ
かなり前に購入した綿素材のジョガーパンツ。
多分10年くらい穿いています。
全体的にゆったりとしたサイズで穿いていて楽です。
トップスもユニクロでネイビーに見えますが、ディープパープルです。
ベージュとも相性がいいです。

久しぶりにネックレスをしてみました。
ネックレスが短いのはつける時、いらいらするので、最近はもっぱらロングネックレスです。
これは70センチで、頭がすっぽり入るので、つける時とても楽です。


