勿忘草のブルーが好き

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日の早朝の地震は怖かったですね。

その後、なかなか眠れなくてこまったなあ・・・と思っていたら、いつの間にか眠っていました。

地震国だから、しようがないと思っても、あの恐怖心はいやですね。

 




勿忘草が開花

こぼれ種の勿忘草。

勿忘草、名前は知っていたのですが、ガーデニングをやり始めるまで、どんなお花か知りませんでした。

庭のあちこちに植えた勿忘草、開花時期はずれましたが、全部開花しました。

周りのお花とも、調和するし、見ごたえもあるし、なかなかいいお花ですね。

画像ですと、鮮やかなブルーは伝わりませが、はっ!とするブルーです。(笑)

 

勿忘草・ネメシア・ブルーデージーといろいろな花がコラボしていてきれいです。

 

ニゲラの後ろに勿忘草が隠れています。

 

ルメックスが大きくなって、勿忘草が押されています。

 

タイトルとURLをコピーしました