ブラウン、チュニック寸セーターで体型隠し

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日もいいお天気でしたね。

明日から息子もゴールデンウイークなので、暫し、お弁当作りから解放です。(笑)

 




チュニック寸でお腹周りをカバー

先日お腹周りを計測したら、かなり増えていました。

逆に減ったのが、お尻回り。

筋肉が落ちて、肉もたるんで、お尻が小さくなりました。

という事で、お腹・お尻回りカバーのチュニック寸のセーターです。

ブラウンのチュニックセーターとブラックスキニーそしてブラウンの小物で2色コーデでした。

 

チュニック寸のセーターに合わせて、靴もバッグもブラウンです。

ブラウンの色がセーターとバッグで異なりますが、あまり違和感はなかったので、OKです。😎

 

五分袖のこのチュニック寸のセーター着る時期が限られるので、着れる時に着用しようと思います。

タイトルとURLをコピーしました