一度、美味しい味を知ると、元に戻れないよね

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

ゴールデンウイークですが、朝は雨でお天気がぱっとしませんでしたね。

て言うか・・・寒い!です。

 




ヨーグルトにかけるもの、はちみつとメープルシロップどっちが好き?

ほとんど毎日食べているヨーグルト。

以前はずっと業務スーパーのオリゴ糖はちみつでした。

オリゴ糖はヨーグルトと合わせると良い!聞いていましたので、迷う事もなく使っていたのですが、お誕生日の時に頂いたはちみつが甘くて美味しくて・・・。

そして三男がたまにはメープルシロップも食べたいと言いまして、スーパーでメープルシロップを購入してきました。

皆、それぞれに美味しいのですが、中でもはちみつが甘くて美味しい。

メープルシロップもあっさりしていて美味しい。

もうそろそろ3本とも終わりなので、次、何を買うか?思案中です。

やっぱり美味しいはちみつか?いつもの業務スーパーか?メープルシロップか?

まあしょうもない事で悩むのは楽しい事でもあります。(笑)

タイトルとURLをコピーしました