ナチュラルガーデンへの憧れ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

小庭をナチュラルガーデンにしたいのですが、中々うまくいきません。

ナチュラルガーデンってどんな感じ?まだよく分からないので、グリーンを多めにしました。

 




ナチュラルガーデンへの道?

ナチュラルガーデンがよく分からないので、取り合えずグリーンベースのお庭にしようかな?と思っています。

グリーン多めにして、なんちゃってナチュラルガーデン!それでもきれいであればOKです。😎

まずはルメックス

1年でびっくりするくらい大きくなりました。

 

こぼれ種を作りたくてコンテナに植えた勿忘草

やっと咲いてくれました。

ブルーのきれいな小花です。

コンブルブルス

最初、グランドカバーにしようと思い、花壇に植えていたのですが、どんどん広がるので、ハンキングにしました。

これが正解でした。きれいにしなだれてくれます。

お花はブルーの小花でかわいいです。

銀梅花(マートル)

強引に植え替えをしたら、枯れてきました。

新芽も出ているので、大丈夫だと思いますが、葉っぱがグリーンになるので、少し心配です。

 

シレネ ファイヤーフライ

去年、花は咲かず、株だけ大きくなりました。

2年草なんですね。やっと花芽が出てきました。

タイトルとURLをコピーしました