蚊に刺されまくり、無防備だったガーデニング

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は暑いというより爽やかに感じました。

一日水やりを休んだだけなのに、水きれをおこしているお花もいます。

そして水やりをしていたら、いろいろな所がかゆい!

防虫スプレーをしていなかったので、蚊に刺されまくりです。

暑いから、虫も出てきているのです。

全然、予想もしていなかったので、突然!という感じでした。

まあ今日の気温からすれば、蚊が出てきてもおかしくないですね。

 




どんどん咲きだす花達

ジキタリス ダルメシアンピーチ

少し前から、花芽が出ていたので、咲きだしそう!と思っていたら、咲きました。

始めてのお花なので、どんな風になるか楽しみ!

 

クリーピングタイム

先日満開になったと思ったのですが、それからまた咲きだして、ピンク色に染まりました。

 

フロックス ヒロサ ムーディーブルー

今年の冬に枯れてしまうかな?と、思っていたのですが、ちゃんと咲いてくれました。

 

タピアン ローズ

ちょっとづつ、開花しています。

 

さし芽から開花した、オステオスペルマム

また今年もさし芽をやろうと思います。

マムですからね、キク科の多年草です。

タイトルとURLをコピーしました