春なのに寒い!ストールで首元あったかほっこり(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は春の嵐でしたね。

午前中は雨が降っていたので、今日は外出はやめよう!と思いました。

雨が降っているともう~出たくない!モードに入ります。

でも、お昼過ぎに晴れたので、買い物に行く事にしました。

 




今日もストール巻き

今日はネイビーのニットワンピースを着たのですが、襟ぐりが開いているので、首回りが寒い。

昨日も使ったストールを今日も使いました。

一枚、巻物を巻くだけで、全然違います。

襟元スースーから解放されます。

【今日のコーディネート】

ネイビーのニットワンピースと濃い色デニム。

どちらかと言うと、秋冬コーデみたいです。

今日は春の嵐で少し寒いので、これで丁度よかったです。

 

画像を見て、気がついたのですが、バッグの蓋が開いてる。

間の抜けた感じです。(笑)

タイトルとURLをコピーしました