気温差についていけない・・・

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は暑かったですね。

半袖で丁度よかったです。

 




急の真夏日?暑くなったり、寒くなったり・・・しんどい

昨日も暑かったのですが、今日はそれ以上でしたね。

半袖で丁度よかったし、靴下もいらない感じでした。

今日のコーディネート

ブラウンのチュニックセーターと薄いベージュのパンツ。

半袖のチュニックセーター、着る時期が限られているので、購入した後、少し後悔しましたが、チュニック寸は体型カバーに最適です。

お腹とお尻をカバーしてくれるので、やっぱり購入してよかったと思いました。

 

久しぶりの素足。

大丈夫でしたが、午後気温が下がり、寒くなりました。

明日は真冬並みに寒くなりそうですね。

ころころ気温が変わるので、なかなか身体がついていけません。

 

 

今朝、となりの梅林にりすが3匹現れました。

するするっと、枝を登っていきます。

すごく早くて、軽々と木と木を渡っていきます。

最後は臓器林に帰っていきました。

木の間にしっぽがみえます。家の中から撮ったので、うまく撮れませんでした。

タイトルとURLをコピーしました