グレージュのアンサンブル・・・渋いけれどいい

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

WBCメキシコに勝ちましたね。

9回裏の村上様の打席・・・すごかったですね。

メンタルもすごいし、ここで打てる!というのはやはりすごい!

思わず拍手でしたね。

明日が楽しみです。

 




長袖のグレージュのアンサンブル

このグレージュのアンサンブル、下のセーターが長袖なので、今の季節でも寒くありません。

一時期アンサンブルにはまった時期がありまして、アンサンブルばかり着ていました。まあ夏場でしたけれどね。

ノースリーブに二の腕隠しと日焼け対策でした。

このアンサンブルは下が長袖なので、季節の変わり目重宝します。

この時期、今から着るのに、丁度いいです。

 

袖がすごく長いけれど、そういうデザインなのでしょうね。

薄手のニットなので、軽くて着心地もいいです。

 

レオパード柄のバッグ、以外と何にでもあうので、かなりお気に入りです。

タイトルとURLをコピーしました