カーディガン季節の変わり目にいいかも・・・

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は買い物に行くつもりはなかったのですが、コーラが飲みたくて買いに行きました。

コーラはついつい飲み過ぎてしまうので、要注意です。( ノД`)

 

 




カーキのざっくりカーディガン

冬のざっくりニットですが、お洗濯もせずに残しておきました。

他の冬のざっくりニットはお洗濯をしたのですが、このカーディガンはまだ着ると思ったのです。

結構、カーディガンは季節の変わり目に重宝します。

軽く羽織るのに丁度いいですね。

今日はそんな日でした。

上下カーキコーデです。

カーキのカーディガンとカーキのパンツ、インは白Tシャツ。

ワンパターンの着こなし方ですが、ほとんど失敗する事がありません。(笑)

 

 

これ位の丈感が今の時期というか、季節の変わり目に丁度いいです。

タイトルとURLをコピーしました