ミニマリストに憧れるけれど・・・無理だわ!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は雨が降って寒い一日です。

今日は冷蔵庫にあるもので、夕飯は作る事にして、買い物はなしです。

雨降りは極端に外に出たくないです。

 




ちょっとづつ衣替え

厚手のセーターとか、洗濯が終わったものから、順番に衣装ケースにしまいます。

ニットコートとか分厚いので、数枚しか入りません。

でも少し整理が出来たので、嬉しいです。

 

タートルネックのセーターとか、ニットワンピースも洗濯が終わったら、仕舞う予定ですが、ニットワンピース数回?一回ぐらいしか着ていないので、洗濯迷います。

でも、ずっとかけっぱなし、埃もついているので、やっぱり洗濯しよう・・・。

衣替えの季節になるとミニマリストに憧れます。

洋服が少ないから衣替えもしなくていいし、楽だなあと思います。

でも自分には無理!ミニマリストにはなれません。

迷いが多いし、決断力もないし、究極の一枚とか選べません。

それでも、少しづつ着ないものは処分していこう・・・軽く決意しました!😎

タイトルとURLをコピーしました