やる気スイッチ入らず、横道にそれまくり(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日中に終わらせたい事があり、その事に集中しようと思うのですが、他の事に目がいき、集中出来ません。

庭をうろうろしたり、アイロンがけをしたり、他の事ばかりして、肝心の事にやる気スイッチが入りません。😭

 




花が溢れてきた小庭、嬉しい!

いろいろ横道にそれましたが、なんとかやるべき事はお昼前に終わらせました。

午前中、庭をうろうろしていましたが、日毎にお花が咲いて、盛り上がってきています。

お花が咲き溢れていると嬉しいです。

 

こぼれ種のプリムラマラコイディス

一斉に咲くと綺麗です。

 

一鉢120円のビオラ。

思ったより綺麗です。

 

 

ビオラ ももかゆうやけ

鉢の色とマッチして、中々いい感じです。

 

種まきしたビオラとパンジー。

まだ小さいままです。そのうち成長するのかな?期待しています。

 

最近作った寄せ植え。

  • プリムラマラコイディス マーブルスター
  • パンジーふわふりる
  • 宿根ネメシア

タイトルとURLをコピーしました