コートの中は黒子?面倒な時はこれ!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は凄い風が吹きまくっています。

春一番?風は強いですが、冷たくはありません。

曇っているので、寒そうですが、寒くはありません。

今日は思ったほど、寒くないです。😎

 




チェスターコートの中は黒子コーデですっきり見え

今日はアウターはグレーのチェスターコート。

見た目、きりっと感が強いコートですが、似合うか?似合わないか?と言ったら、似合わないかも知れません。

でも、無視です。

似合わないなりに、それなりに、着こなそうと思い、中はすっきり系にしました。

 

足元は黒のブーツにしたけれど、やはり7㎝ヒールの方が足長効果はあります。

もう7㎝ヒールは歩けないので、低いヒールです。

そう・・・無理はしません。

 

コートの中は黒子。

ペンダントでもしようかな?と思ったのですが、やめました。

すっきり見せたいので、黒子徹底です。

黒子コーデ、時間がない時、面倒な時、超便利です。

 

見えていませんが、アクセサリーはシルバーのバングルと指輪をつけています。

控えめ・・・(笑)

タイトルとURLをコピーしました