結局、元の木阿弥でした

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は暖かい日でしたね。

昼間は暖房要らずでした。

 




捨て活って難しい!

最近、暇を見つけては家の中を片付けています。

暇を見つける?実際は常に暇です。(笑)

やろうと思えばやれる状態でしたが、やる気スイッチが入らなかったのです。

今日はやる気スイッチが入ったので、捨て活GO!です。

まずは洋服ダンスの中の洋服を全て出しました。

長年の埃が隅っこに溜まっています。

 

洋服ダンスから出した洋服の山。

よくまあ・・・こんなに入っていました。

ここから捨てる洋服を選ぼうとしましたが・・・これがなかなか難しい。

まだ着る!とこれも捨てられない、あれも捨てられない!と優柔不断の神様が降りてきました。

 

結局、元通り。

少しは整理はしたので、きれいにはなりましたが、元の木阿弥です。

どうしたら捨てられるのでしょう?

捨て活、これからの課題です。

タイトルとURLをコピーしました