似合わない!と諦める前に・・・

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は、風が強くてとても寒い日です。

普段しない手袋をして出かけました。

 




似合わない、グレーニットワンピース

数年前、購入したけれど、似合わないな!とがっかりしたワンピース。

すごくがっかりして・・・見て見ぬふりしていました。

ずっと放置状態だったこのワンピース。

家にあったユニクロのニットパンツがほぼほぼ同色。

これならいけるかも・・・と着てみました。

上下グレーコーデです。

なんとかなった・・・感じです。

シンプルワンピース好きです。(笑)

 

最近よくやる方法なのですが、何か困難にあった時、どうしていいか分からなくなった時、なんとかなるだろう!そのまま放置します。

そうするとふとアイデアが沸いてきたりして、その問題が解決します。

一回では解決せず、何回かの思いつきでうまくいく事があります。

今回もこのワンピースどうにか着たいなあと思っていましたが、アイデアが沸いてくるまでまっていました。

 

  • アウター:ジャーナルスタンダード
  • ワンピース:ジャーナルスタンダード

若い人のブランドですが、あまり気にせずに着ています。

 

ベージュとグレー合いますね。😎

タイトルとURLをコピーしました