ブラック・ネイビー・グレーでカジュアルコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は曇り空で寒い一日ですね。

三寒四温で暖かくはなると分かっていても、寒いもんは寒いです。

春が待ち遠しい。

 




暗い色ばかりのコーデ

最近、コーデがマンネリ化しています。

なかなかいいアイデアが沸いてきません。

おしゃれに興味が失せてきたのかもしれません。

今日はブラック・ネイビー・グレーで暗い色ばかりです。

それでもハーフコートでカジュアルコーデになっています。

短いコートは暗い色でも、重すぎませんね。

 

ネイビーのコートとブラックのタートルネック。

ネイビーとブラックは、少し抜け感があって、好きな組み合わせです。

 

コートの中は細身のグレーのパンツとブラックのタートルネック。

ブラックとグレーで少し暗い印象なので、ペンダントをつけました。

タイトルとURLをコピーしました