ブラックコーデ、実は手抜きかも・・・笑

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も暖かな日ですね。

風はあるけれど、冷たくはなかったですね。

 

 




手抜き?ブラックコーデ

今日はコーデを考えたくない。(笑)

そう面倒くさいのです。

そういう時はブラックコーデ。

そして思いました。

ブラックコーデは手抜き・・・なのでは?

何も考えず、上から下までただブラックを重ねていくだけですからね、簡単です。

時短でもありますし、いちいちチェックしなくともそれなりにまとまる。

急いでいる時とか、面倒くさい時、ブラックコーデやっていました。

そうでなくてブラックコーデしたい時もありましたが、手抜きでもおしゃれっぽく見えるのがブラックコーデです。

 

久しぶりに履いたヒールブーツ。

やはり足長に見える。

でも・・・今日が最後かも、歩くときつい。😭

  • アウター:ジャーナルスタンダードレサージュ
  • トップス:GU
  • 靴:GU

 

 

タイトルとURLをコピーしました