始めて使ったバスソルト

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は久しぶりにご近所の方とお茶をしました。

今年は寒くて、お花がぐったりしているよね・・・お花の水やりのポイントが難しいよね。

同じような感じを受けていました。

早く暖かくなってほしいです。

 




始めて使ったバスソルトって塩ではなかった

以前から興味はあったのですが、なかなか使う機会がありませんでした。

バスソルトだから塩?しょっぱいのかな?分からない事だらけです。

まあ・・・とにかく使ってみよう!

・・・使ってみました。(笑)

お風呂は40℃の温度だったのですが、すぐ溶けました。

匂いはありません。お湯もさらさらでバスソルトを入れる前とは変わりません。

今日は少し長めに、お風呂に浸かったのですが、お風呂の後、湯冷めをする事はなく、いつも背中が痒くなるのですが、背中もかゆくなりませんでした。

使用回数一回ではあまりよく分かりませんが、少し使い続けてみようと思いました。

 

バスソルトエプソムソルト (1kg) 計量スプーン付き 

タイトルとURLをコピーしました