巡り巡って元通りに・・・

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は外に一歩も出ず、家に籠っていました。

 




リビングのレイアウトを変えたくて

今日は朝起きた時から、無性にリビングのレイアウトを変えたくて、ソファーを動かしたり、いろいろしていました。

たまに気分変えたくなります。

ソファーをずっと動かしていなかったので、後ろの埃が凄かった。

家具を移動する度に、埃だらけで、普段いかに見える所しか掃除していないのがよく分かりました。

出窓の前にソファーを置いてみたのですが、出窓の大きさとソファーの長さがぴったりでよかったのですが、テレビの位置が真横で見づらい。

・・・で、結局元のレイアウトに戻しました。

今日一日のあの時間は一体何だったの?・・・と、思いましたが、実際やってみないと分からない事もあります。

普段出来ない所の掃除が出来ただけでもましかな・・・と考える事にしました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました