寒いのに気分で着てみた、ロングワンピース×ショートコート

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は寒いです。🥶

こんなに寒くても、ひさしぶりの雨は植物達を生き生きさせている感じがします。

 




わざわざワンピースを着なくても・・・

今日はすごく寒いのに、ワンピースを着てみたい・・・衝動にかられました。(笑)

ロングワンピースですが、素材はポリエステルです。

寒さ対策で中にリブタートルを仕込みました。

そして、厚手のタイツにペチコートも仕込みました。

ここまでして、ワンピースが着たいんかい?とも、思いましたが、ロングワンピースを着てみました。

ネイビーに、赤っぽい花柄模様のワンピースです。

たまにはこういうスタイルも、気分転換になっていいものです。

ロングワンピースですので、アウターはショートコートにしました。

小物はブラックのバッグと雨靴です。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました