レトロなキッチン・・・磨いたら気持ちが変わった

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は小雨模様の一日、案外気温は案外下がりませんでした。

今日は一日中引きこもりでした。

 

 




古くなったキッチンだけれど、磨いたら気持ちよく使える

かなり年数の経った我が家。

キッチンもかなりくたびれています。

それでも見返してみると、いろいろ物が置ける広い出窓。

カウンターもあったりと・・・案外使えるじゃん!と今になって思っています。

引き出し収納も食洗機もありませんが、少しでもキッチンを使いやすくしようと考えました。

古いキッチンでも磨いたらきれいになるのでは・・・と思い、磨きました。

いろいろな物が出しっぱなしですが、ステンレスのキッチン台がきれいになったら、ピカピカして気持ちいいです。

ついでにガス台も磨いたら、レトロなキッチンがきれいになりました。

調子に乗って、オーブントースターも電気ポットも炊飯器も磨いたら・・・超!気持ちいい・・です。

少し頑張り過ぎました。(笑)

ガス台は使ったら、まめに掃除しよう!決めました。

ここからはきれい!を継続させなければなりませんが、掃除がいかに大事!か、思い知らされた気がしました。

レトロなキッチンですが、気持ちよく作業が出来る場所になりました。

タイトルとURLをコピーしました