ドライマウスには嬉しいりんご

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も穏やかな天気です。

今日はビンの収集日ですので、朝早く起きました。

朝、8時までに出さないと持っていってくれません。

でも朝早くは寒いですね。

寒いので、まず部屋を暖めてからでないと起きられません。

冬のゴミ出し、少々大変です。

 




さっぱり美味しいりんごは、ドライマウスには嬉しい

数年前から気がついたらなっていたドライマウス。

1年中ですから、よくなるという事がありません。

喉が渇いている訳ではないので水を飲むと解消する訳ではありません。

それでも水分を口に入れると口の中が潤うので、つい水分を取ってしまいます。

麦茶・日本茶・コーヒー・ジュースなど、毎日結構飲みます。

そんな中で、冬に美味しいりんご。

いいですね、少し酸味のあるりんごはさっぱりして、後味もすっきり。

一日1個と言わず、一日2個は食べたい。(笑)

りんごはドライマウスには嬉しい果物です。

タイトルとURLをコピーしました