鬱陶しいけど節電⁉

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も穏やかな天気で身体が楽に動きます。

先日、予防接種したインフルエンザの腕の痒みもなくなり、イライラが少し、落ち着きました。

 




節電プログラム

少し前に東京電力の節電プログラムに参加したのですが、一向に節電がされていません。

・・・という事で、洗濯機の乾燥をなるべく使わないようにしようと思いました。なるべくです・・・絶対はないので。

毎日、洗濯機の乾燥を使っていたのですが、少しでも節電になればと思い、やめる事にしました。

そして、これは以前からやっていたのですが、リビングのエアコンの前に洗濯物を干す事を再開です。

これってすごく鬱陶しいのです。

・・・が、エアコンの真下ですから洗濯物がよく乾くのです。

エアコンの熱風で洗濯物がゆらゆらしています。

 

一日中、干しておけば洗濯物は乾きます。

洗濯機の乾燥をやめて、どれ位の節電になるか?分かりませんが、少し様子をみたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました