7㎝ヒールは卒業・・・もう履けません。

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は朝、すごく寒くて、ゴミ出しの後、花壇を見たら、お花が冷凍フラワーになる一歩手前でした。

このままだめになるかな?と思っていたのですが、お昼ごろ見たら、普通の状態に戻っていました。

今日から防寒対策で不織布を、夜掛けようと思います。

 

 




細見えコート&7㎝ヒール

このコートは着るだけで細く見えます。

細身に出来ているので、コートの中にあまり分厚いものは着られませんが、シルエットだけでも、細見えするのでかなりお気に入りのコートです。

いつもでしたら、このコートと黒のスキニーパンツとセーターでオールブラックコーデなのですが、今日はセーターだけライトグレーに変えてみました。

ブラックコーデに近いですが、ライトグレーが入るだけでも、少し明るい印象になりました。

そして今日が最後の7㎝ヒール

数年前のGUのものでしたが、もう7㎝はきつくて履けません。

5㎝のヒールは問題なしですが、7㎝ヒールは卒業です。

 

すっきり見えブーツでしたが、筋力が落ちたので仕様がないです。😭

 

タイトルとURLをコピーしました