正月なのに網戸張り替え⁈・・・(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

正月、二日目。

もはや通常モードです。

そして、なぜか急にやりたくなった網戸の張り替え!?

 




突然のリビングの網戸張り替え

以前から気になっていたリビングの網戸。

2年位前に張り替えたのですが、1枚しかやっていませんでした。

・・・が、網戸の色が違うので、段々と気になってきました。

いつか、張り替えようと思っていたのですが、

それが今日でした。

わざわざお正月にやらなくてもいいのに・・・と思いながら、せっせと始めていました。

 

網をぐるりとゴムではめ込んで、後は余分な網をカッターで切るだけです。

一度、網戸の張替え、経験しているので、簡単に出来ました。

 

やっと、2枚並べても、違和感がなくなりました。

すっきり~気持ちいい~(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました