久しぶりに購入した生活雑貨

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

なんとなく落ち着かない年末・・・。

それでも、今年はかなりのんびりしています。

理由はお正月準備をやめたから・・・😊

 




キッチンに置きっぱなしが出来るオイル差し

年末の掃除の時(少しだけした)、キッチン周り、リビング周りを見直してみました。

そこで久しぶりに、生活雑貨を数点、購入しました。

  • iwaki(イワキ) オイル差し 250ml KS522-SVON
  • 山崎実業 蓋付きティッシュケース リン S ブラウン 7731

  • ティディ(Tidy) ワイプクロス ウォームグレー CL-666-900-5

 

ハーフサイズのテッシュペーパーケース。

一緒にハーフサイズのテッシュペーパーも購入したのですが、通常のサイズをはさみで半分に切っても出来るみたいです。

今度はさみでカットしてみよう!

この小さなフォルムが可愛いです。😃

 

キッチンに、サラダオイルは普段、出しっぱなしにしていないですが、サラダオイルは使用頻度高めです。

出しっぱなしにしても、いいものを選びました。

before

 

サラダオイルをオイル差しに入れ替えました。

油切れが良さそうです。

after

 

タイトルとURLをコピーしました