何でもない、シンプルな物が、案外長く使えますね

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

クリスマス25日の夜、パエリアにしたのですが、魚介類の匂いがリビング中に充満していました。

窓を開けて喚起すればよかったのですが、寒いので換気扇だけまわしていたのですが、なかなか匂いが取れず、今朝寒いけれど窓を開けて空気の入れ替え!

・・・すっきりしました。

どんだけ、匂い籠っていたんだ(笑)

 




ブラックのセーターとグレーのストレートパンツ

ブラックのトップスとグレーのボトムスのシンプルコーデ。

こういう何でもない物が案外長く使えますよね。

定番アイテムというのでしょか・・・シンプルで飽きがこないですよね。

昔から、ある着こなしです。(笑)

 

アウターはブラックのアウター。

今日はそんなに寒くなかったので、巻物はなし。

小さなバッグかわいいですが、おばさんは小さなバッグは物が入らないので、イライラします。(笑)

最低でもこれぐらいの大きさのバッグが良い。斜め掛けがいい。😎

タイトルとURLをコピーしました